my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの事  

ども♪(・ω・)ノ ご無沙汰してます。

毎日ほんと暑い(´~`;)
夏バテでダウンしかけたけど、栄養剤飲んでなんとか復活です!
夏休みもあと1週間で終わり。
早く2学期来ーい!と思ってたけど、終わるとなると少し寂しい気もするね。

お盆休みは3年ぶりの旅行に行きました!
海外リゾートを諦めて、どこいこ状態が続きましたが、
みんなの希望を聞くとやっぱり海がいいとの事。
日本海には何回か行った事があるので、今回は太平洋にしよう。
とりあえず、関西圏から抜け出したかったので、行ったことのない四国に決定しました☆
1日目は高知で海水浴をして、2日目は観光名所を回るというプランでいざ出発!



初の明石大橋&鳴門大橋。
鳴門の渦潮は季節や時間帯にもよるのかな?
思ったほどうずうずしてなかったぞ。。



「太平洋へようこそ!」



にゃー



ホテルからもこの景色♪



竜馬さん。

帰りは大歩危渓谷に寄り道。
川の色がめっちゃ綺麗!
淡路島のパーキングでも夕日がとっても綺麗でした(*´▽`*)
四国は自然が一杯で、景色が綺麗場所が多かった♪
なのに2日目は面倒になって殆ど写真は撮らずやったなぁ・・・^^;

やっぱり旅行は楽しいね。
いい思い出になりました☆
来年はグレードアップ出来るよう、がんばろうっと!

で、今日はドキドキな日。。
私も遂に親不知を抜く日がやって来ました(T_T)
先週から歯っていうか、歯茎が痛くて痛くて・・・
この1週間、まともに食事も出来ず、2キロ程痩せてダイエットにはなってんけど、やっぱりこのままはツライ。
水曜日、めっちゃ久しぶりに歯医者に行ったら、
「親不知やね。抜かなあかんわ」と先生即答。
覚悟はしてたので、私も反撃せず素直に「はい・・・」
あぁコワイわ~~(>_<)
無事生還できる事祈ってて下さい(笑)

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

