my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園で  

20090830173144

砂遊び中…
色んな料理が並んでます^^;

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

スイカ  

20090819180829
20090819180826
大きなスイカ頂きました♪
贅沢食べで味見!
甘くて美味しかったので、半分はお裾分け(o^_^o)

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

お盆休み 4  

20090816002008
花火大会に寄って帰宅中…
間近で見れて、めっちゃキレイでド迫力やったけど、駐車場出るだけで、2時間半掛かった。。(x_x;)

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

お盆休み 3  

20090815114224
岩場もあるので、カニや小魚を捕獲中!

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

お盆休み 2  

20090816165145

日本海に来てます♪
貝とったど~ヾ(^▽^)ノ

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

お盆休み 1  

20090814103746
昨日からお盆休みです♪近場でちょこちょこと活動中☆
12日は長男の13回目の誕生日でしたぁ☆

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

水族館  

火曜日、ばーちゃん、妹、甥っ子達と須磨海浜水族館(8/16まで無料だよ!)へ行った♪

週末はお兄ちゃんずの予定に振り回されるわ、年齢と共に行動力のなくなった父母やわ・・・^^;
三男は長男、次男に比べると、お出掛け回数が激減。。
いつも悪いなぁ・・・と思ってるものの、GW以来、何処にも連れてってあげれなかった。。
でも、無料期間中!と聞き、重い腰をあげて、身内に収集を掛けた(笑)

甥っ子(3歳)、三男(4歳)・・・車内でも元気いっぱい・・・全然じっとしてられない。。(-_-;)
道中、少し混んでたので、おチビの甥っ子(4ヶ月)も途中でおっぱいの時間になり、大泣きやし(妹が運転の為)、水族館に着く前にすでに疲れたぁ。。^^;

三男は初めての水族館☆
テンションも上がり、「サメやサメ!エイ先生や~」と楽しそうに魚を見てました♪
でもね、これまた落ち着きがない・・・^^;
同じ水槽の前に居てるのは5秒ほど。。
「カニや~!タコや~!ニモや~!」とすぐにジグザク移動!

平日だったけど、人も多かったので迷子にならないように、追いかけるのが大変やった・・・(汗)

ゆっくり観賞出来なかったけど、館内で涼しかったし、久しぶりの水族館はそれなりに楽しかったけどね☆

帰りの車内でも寝る事もなく、ばーちゃんちに着いても、おもちゃを引っくり返して遊びだすわ・・・
ありあまる体力に完敗!

でも、せっかくの夏やからね!
鈍った体にムチ打って、遊びに連れてってあげよう♪


写真取るよーって言うと、男の子って必ずヒーローの決めポーズ(笑)




category: オデカケ

tb: --   cm: --

