my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

20100127161610
虹や!キレイ~(・∀・)
今朝、三男が駐輪場で見つけた。

ほんま~♪
確かに七色(*≧m≦*)

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

癒し系  

20100126144839
実はリラックマ好きなんです(〃▽〃)

職場のデスクにはキャラクターものがちょこちょこあり♪

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

マンガ  

20100124174120
久しぶりに読みたくなったから~~と長男が借りてきたマンガ☆

私も読み返し中♪
懐かしい!(≧∀≦)
もうすぐアラバスタ編終了o(^o^)o

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

あったか~い  

20100122130611
一度使うと離せません!

レンジでチンして使えるリラックマのゆたぽん♪

足下から冷えちゃうからね(≧ω≦)b

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

くま人間…  

20100122130605
くま人間だ~~(笑)
ちょっと怖いぞ(°∇°;)

被って遊んじゃいけませんm(_ _)m

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

のんびり~  

20100121195842
今日は仕事お休みDay♪

雨降りだったのでお家でのんびり(´ー`)

録画してたドラマや雑誌見たり、ゲームしたり☆

明日は晴れそうな夕焼け(*'-')

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

サッカーな連休  

昨日の高校サッカー選手権、関大一高VS青森山田の準決勝!
青森山田に2点取られてたけど、後半ロスタイムで同点に追いつきPK戦へ!
結果、関大一高は負けてしまったけど、もう最後までハラハラドキドキ。。
でも、とってもいいゲームでした(≧▽≦)


今日は長男の地区別の新人戦!
後半、残り10分でやっと1点取れ、なんとか勝てましたが、昨日の高校サッカーが頭に残ってるので、最後まで気が気じゃなかったぁ~~^^;

去年の市内全体の新人戦は、トーナメントで、惜しくもPK戦で1回戦敗退・・・
今大会はリーグ戦なので、あと3試合残ってる!
次も勝点とって、ぜひ決勝トーナメントに行って欲しいです!


夕方は三男と公園でサッカー。
かっこつけてます(^m^*)
左利きなので、めざすは俊輔!(笑)

20100110184455

category: コドモ

tb: --   cm: --

ボウリング  

20100109133323
保育所の親睦会で、ボウリングに行って来ました♪
なかなか楽しかった(*⌒▽⌒*)

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

新年!  

あけましておめでとうございます。
つたないブログですが^^;今年もよろしくお願いします♪

年末は26日から会社はお休みでしたが、大掃除に明け暮れておりました。。
なんとかノルマは達成し、31日は午前中にお節を作って、午後からはのんびり過ごすことが出来ました。
笑ってはいけないホテルマンを見ながら、おそば食べて年越しです☆

お正月は両実家に行って、近所の神社にお参りに行って、いつもと一緒のお正月(*^^*)
年始は4日から仕事初めだったので、あっという間のお正月でした。

年末に長男が物損事故をおこしたり・・・(クラブの帰りだったので、学校の保険が使えた!)
初出勤日に自転車がパンクしてたり・・・(パンク修理ついでにメンテナンスもしてくれたので、乗り心地もよくなった♪)
なんやかんやと些細な事件は起きるけど、結果オーライで乗り越えてます♪

先日、読ませて貰ったブログさんに、
「毎年同じことが出来るって幸せなこと。平凡に暮らせる事に感謝しよう」って書かれてました。
ほんまその通り!って思いました。

今年も平和な1年でありますように☆
あと、今年はもう少しアクティブに行動出来たら・・・と思ってまーす♪

********************

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに大阪市内まで出掛けました。
なんかいい物があれば~って思って行ったけど、収穫ナシ。
三男と早めに保育所に迎えに行く約束してたので、慌てて電車に乗ったら、乗り間違えた。・゚゚(ノД`)
座席にも座れてラッキー♪と寛いでたら、「終点奈良には~」とアナウンス・・・
泣きそうになった(T_T)
途中下車してUターンして、結局いつもと同じ時間のお迎えになてしまった(>_<)

以上、今日の出来事でした^^;

category: ヒビ

tb: --   cm: --

