my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なーらんだ♪なーらんだ♪  

春は花いっぱいでいいねー♪

ちゅーりっぷ2



category: カメラ

tb: --   cm: --

びよーん  

4月に入ってからダイエット中☆
最近、ほんとヤバいのだ。。

食べないのに太る!(byいとうあさこ)

いや、自分では食べてるつもりないけど、食べてる方なのかなぁ・・・
朝・昼・晩、普通にガッツリ+3時のおやつ。
やっぱり食べてるな^^;

おなかが減ってるとイライラして、ストレス溜まって、セーブしにくいので、最近は歩くようにしてます☆

保育所のお迎えや、ちょっとしたお出掛けは、歩いたり自転車で。
あと腹筋やストレッチを時間が空いた時にやるよう、心がけてる。
今日も頑張って、結構な距離を歩いてヘトヘト。。
継続が大事やからね。
がんばるぞ!

目標は-10kg!


びよーん2

ベランダのムスカリ。
びよーん。

category: ヒビ

tb: --   cm: --

桜の季節  

年度末、初めは何かとバタつき、気が付けばもう4月も半ば!
早すぎる・・・^^;

長男→中2、次男→小6、三男→年長
無事進級♪

来年は中学校・小学校のW入学なので、より忙しくなりそう。。


桜の季節も終わっちゃいましたね。
近所の公園に、三男とおにぎり持って遊びに行ったり、通勤途中にウットリ眺めたり、
今年もキレイな桜が見れました♪




散ってもキレイ。
桜の道。



また来年の楽しみだね。




悩み中だった事。
フルで働くお話でしたが、しばらく保留って事になった。
残念なようなホッとしたような^^;
もうしばらく気ままに過ごせそうです♪



category: ヒビ

tb: --   cm: --

