my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3  

物事が思うようにいかず、がっかりだった先週。
どーしよーって凹んで悩んでたけど、結論はすぐには出せず・・・(´Д`|||) ドヨーン

でも、悩むのも面倒になってきたので、お得意の「まっなんとかなるか」で終わらせたら、
ちょっと気分が晴れて過ごせた今週でしたヾ(´ε`*)ゝ←単純


悩んでても、お笑い番組を見てると、何も考えずに笑えるからスキ。
あと、映画も。
気分転換に久しぶりに映画を観た。
「三銃士」です。
アクション映画はスカッとするねー
自分もあんなアクションができるんじゃないか!?って気になるのは私だけ??σ(;^◇^;)
特にジャッキー・チェンの映画を観た後は、カンフーが出来るような気になってるから、
「戦いごっこしよーぜ」って子供を誘う d(-☆)
結果、全然動けてなくて、母さんやっと現実世界に戻る。。って感じですヾ(;´▽`A``←アホ

昨日もバレーボールを観てたら、興奮して
「ちょーアタックしたいから、クッション投げて!」って家族を巻き込む d(-☆)←メンドクセー
ボールがなかったので、クッションを投げて貰うが、なんかうまい事いかず不完全燃焼・・・
「びっくりするぐらい、飛べてないから」と注意され、しょんぼりして寝て今朝起きたら、超腰が痛かった。。。


幸せな毎日なのかも。。^^;


3がスキ。




3兄弟の3やから^^
ついつい3を選んじゃう





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

寝室  

無印で買ったモノ
その② マットレスとあたたかファイバー敷パッド。


引越してから、ベッドで寝る生活になりました。
シンプルなモノでよかったので、夫婦用にはタモ材ベッドとポケットコイルスプリングマットレスの組み合わせ。

子供用にはパイン材デスクを使っているので、合わせてパイン材ベッドを購入。
今まで厚みのある敷き布団を敷いて寝てたけど、「ギシギシと音がする・・・」と報告があったので、半年間仕様してみて、寝心地も良かったので、同じマットレスを購入。
やっと快適なベッドライフになったみたい^^;

敷パッドもふかふかで気持ちいいです(*´∇`*)
寝具カバーも無難にぜーんぶ無印。
マットレスのカバーを買い足したら、掛布団カバーと少し色味が違ったのが残念。。
微妙に色味を変えるのはやめて頂きたい・・・( ̄_ ̄|||)



主寝室。
寝る部屋なので、壁は落ち着いた感じの緑を選びました。




この3つの小窓は、外からの見た目で位置を決めたけど、もう20cm程、上に上げればよかった。。
っていうかなくてもよかった・・・かも~(´ω`;)
ダイニングに置いてた、行き場のなくなったシェルフを取り合えず置いてますσ(^_^;)アセアセ...
もう少し背の低めの、洒落たチェストを置きたいな~~(´ε`*)





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: インテリア

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。