my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんにちは♪  

以前のHPを閉鎖してからもう2年半になります。
あの頃はネットするのが楽しくて、1日の大半をPCの前で過ごしてました。
そんな生活に少し疲れちゃって、ネットとも少し距離をおいてみようと思い、閉鎖しちゃいました。
でもネットで得た物は大きくて、素敵な友達も出来ました。
スッパリ切ってしまう事は考えれなかったので、いつかは復活しよう!と思いながらこんなにも時間が経ってしまった・・・。
ヤンチャ盛りの息子達に振り回されながらも、毎日ダラダラ過ごしてました。。^^;
その間に家族も一人増え、笑顔の数も増えましたよ♪
今は赤ちゃんのいる生活っていいもんだぁ~と実感してる毎日を過してます。
そんな中、なんで急にブログを始めたかと言うと・・・
先日、近所に住む働くママ友に偶然会いました。
彼女とは年齢も近く洋服の趣味も似てて、子供の年も同じだったので昔はよく公園で遊んだりお互いの家を行き来してました。
でも彼女が働き出してから生活パターンも異なり、なかなか会えないでいました。
久しぶりに会って話をすると、以前働いていた会社を辞めて自分で起業するんだとか!!
まだまだ先の見えない段階らしいけど、やりたいと思った事を行動に移す彼女に尊敬の眼差しでしたぁ。。。
彼女にめいいっぱいのエールを送ると共に、なんか遠い存在になってしまいそうという寂しい気持ちもありました。
で、とりあえず私も何かしようと思い、その晩急遽ブログ登録しちゃった訳です・・・^^;
日々の暮らしのを書く事で、家族構成や環境、好きな物が同じ人と出会え、世界も広がったらなぁと思ってます♪
気ままな日記になると思いますが、気長に付き合ってくれたら嬉しいデス☆
どうぞよろしく~(o^▽^o)/





スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

