my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悶々。。  

先週の金曜日、車が使えなくて結局布屋に行けなかった。。(T_T)

週末は地元の祭りでした。
一ヶ月前から町内ではふとん太鼓の通り道にずらーっと提灯が吊られててキレイです。
三男はばぁちゃんに預け、子供達と3人で祭りに行ったんだけど、雨なのに凄い人・・・。
しかも次男が迷子になってしまい探すのに一苦労。。
お財布もさむーくなるし、なんかめっちゃ疲れた週末でした・・・(´~`;)

月曜日は家で大人しく過すものの夕方から次男が発熱。
今日はもう熱は下がったんだけど、お腹の調子がイマイチ・・・何回もトイレに駆け込んでます。。(失礼)
今週末は運動会もあるし、当分布屋に行ける気配なしです。。
やりたい!と思った時に行動出来ないとやる気が失せそう・・・嫌な予感^^;
最近お出掛けもしてないなぁ・・・8月5日以来、地元を出てないやぁ・・・^^;
旦那は9月に入ってからまだ1回しか休みがないしねぇ・・・
近頃いい事なしで、なんかとってもネガティブです。






category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/04/08 23:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/04/12 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

