my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初熱&週末  

木曜日、三男を保育所にお迎えに行くと、少し熱が出てきてるとの事。。
機嫌は良かったが、夜になるにつれ熱も段々上がりグッタリ・・・(T_T)
今年の冬は三人とも風邪を引かずに乗り切ったので久しぶりの発熱。
下痢もしててお腹が痛かったのか「ポンポンいちゃい・・・」とグズグズ夜泣きもして可愛そうでした。。(i_i)
金曜日は保育所を初めてお休み。
密かに皆勤を狙ってたんだけどね^^;
木曜日の夜中から金曜日の昼頃までが、ピークでしんどそうだったけど、夕方には熱も下がり、土曜日には下痢も止まり、今日は元気に復活しちょります♪

土日は長男のサッカー当番と次男の空手の試合でした。
寝不足だったので、朝早くからの外出はハードでしたが、両日とも午前中だけだったので、絶対午後からは昼寝するぞ!と決めてたのに、
真っ黒だったコンロ^^;とかお風呂場が気になり、掃除を始めてしまい、結局お昼寝出来なかった^^;
まぁ見て見ぬ振りを続けてきた場所がキレイになったので、スッキリ気分は良かったけどね♪
勢いづいて、冷凍のパイ生地が残ってたので、珍しくお菓子も焼いてみた。
シナモンとグラニュー糖をふりかけ、巻いて焼くだけ超簡単パルミエ。
子供達にも好評で一瞬でなくなってしまった^^;
嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

出来上がりは可愛いハートを想像してたが・・・



なんか微妙・・・カエルにしか見えないぞ。。ゲロゲロ

スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

