my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ&夏の予定  

またまた随分更新があいてしまった・・・
1日が終わるのんめっちゃ早いねんなぁ。。

今日は朝からテンションがた落ち・・・

朝食にロールパンを食べてたら、最後の一口でカビが生えてるのを発見!!
賞味期限内だったのに、袋を開けて置いてたのがいけなかったのか・・・(T_T)
最悪やぁ~(T_T)
気持ちの問題か、なんだか今も気分が悪い・・・

6月末と先週にそれぞれ違う高校時代の友達とランチに行きました♪
どちらも久しぶりに会ったので話は尽きず、ずっと喋ってました(^m^*)
あぁスッキリ♪楽しかったぁ(*^O^*)
ココ最近の週末は息子達のサッカー&ソフトボール&空手の付き添いや保育所の行事でつぶれ、またまたストレス溜り気味だったのでお喋りでストレス発散出来ました♪

もうすぐ夏休み。
今年は旅行に行きますよぉ!!
絶対・・・きっと・・・たぶん・・・^^;
旦那はお盆しか休みが取れないので、日にちが違うだけで何万も旅行代がUP・・・南国リゾートに行きたかったが断念。
で、まだ行き先も未定です。。
早く決めないと予約も取れないよねぇ。。
なんかいいとこないかなぁ~~

カーテンを何年かぶりに変えた。
薄い黄色から白色に替えたので、部屋が明るくなりました♪





スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ~!
お部屋だいぶシンプルになったね♪
カーテン変えるだけで雰囲気が全然違うよね。
私もマイ・ルームにカーテンをつけようと思ってんねんよ。
また出来たら見てね。
素麺の木箱のリメイクかわいいー♪
また見せてねー♪

URL | プチきなこ #-
2007/07/17 19:57 | edit

おっすぅ~♪
早速遊びに来てくれてありがとー(*^-^*)ノ
カーテン手作りするんやぁ!
出来上がりが楽しみ☆
また遊ぼうなぁ♪

URL | mie #-
2007/07/18 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

