my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり!  

子供達は、旦那の実家の近くのお祭りに連れて行って貰ってるので、今は一人♪
晩御飯も食べてくるので、夕食の準備もナシでのんびり~♪
あぁシアワセ(*^-^*)
私は美味しいお漬物があったので、お茶漬けで済ましちゃいました☆
手抜き手抜き(^m^*)

夏休みに入って10日程経過。
夏休み中も昼間は仕事なので、子供達だけで留守番。。
心配なので、毎日戸締りと危険な事だけはしないように!と釘を刺して出掛けてますが、本人達は分かってるのか!?ここぞとばかりに朝から晩まで遊びまくりです・・・^^;

三男はお兄ちゃんずは夏休みなのに、自分だけ保育所に行くのが不満みたいで、毎朝「ほいくしょイヤ」の繰り返し。。
トイレトレーニングもほぼ完了ですが、忙しい朝にうんちを失敗したり・・・
イラッとくる事もしばしば。。
お兄ちゃんずは家に居ると思えば些細な事でケンカばかり。。
私も小言ばかり。。(-_-メ)
やはり夏休みは大変です。。

たま~にお泊まりへ行っていないと、今日みたいに静かで平和☆
のんび~り出来るけど、うるさくてもイラッときても、やっぱりずっーと居なくなる事なんて考えられない!
かわいい息子達、早く帰って来ないかな~!?(笑)



スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 4

コメント

まだ、よくわかってないもんで、勝手にリンクしちゃってんけどよかったかな?

URL | プチきなこ #-
2007/08/06 05:21 | edit

いいよー♪
私もリンクさせてねん(*^▽^*)

URL | mie #-
2007/08/06 14:40 | edit

ありがとうー♪ありがとうー♪
今私は夏かぜっぽいねん。
みんなは元気?暑い夏やけどエンジョイしてねー♪

URL | プチきなこ #-
2007/08/07 13:26 | edit

いえいえ♪こちらこそありがとー!
風邪気味やねんな。。
お盆休みまでには良くなるといいなぁ・・・
お大事に~☆

URL | mie #-
2007/08/09 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

