my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜歯後・・・  

親知らず抜きましたぁ。。
抜歯の時はもちろん麻酔をしてるので、全然痛くなかったけど、メリメリと抜く音は聞こえる・・・
もぉ怖くて目は開けれなかった!(>_<)
抜けた歯を貰ったけど、めっちゃ大きくて立派!
まだまだ使えそうな歯やのになんか勿体無いわぁ。。^^;
結構すんなり抜けて、ホッでしたが、すぐに麻酔が切れて痛いし。。
周囲からの情報では2、3日の我慢と聞いてたけど、1週間近く鈍痛が続く・・・
2日に1回消毒に通い、月曜日に抜糸して、まだ違和感が残るけど、やっと痛みがマシになりました・・・(i▽i)
親知らずの抜歯は今のところ、この1本だけでいいみたいやけど、いつかまたこの痛みが3回あると思うと憂鬱やわぁ。

抜歯した翌日は、前から決まってた子供会役員のみんなで飲み会がありました。(これが長引いた原因かな・・・^^;)
楽しみにしてたので、痛み止めを飲んで強行出席!
元々お酒は弱いし、抜歯したてで無理して飲むと悪酔いしそうだったので、チュウハイ1杯のみでしたが、楽しかった~☆
子供達はおばあちゃんちにお泊りだったので、夜中まで「大人の時間」を満喫出来ましたぁ♪

で、次の日はソフトボールチームのメンバーで野球観戦。
こちらも前から決まってたので外せず・・・痛み止めを飲んで出席^^;
オリックス VS 楽天 IN 京セラドーム


(ちなみにオリックスが勝利)
この日はチームで観戦に行くと、フィールドでキャッチボールが出来るイベントがあり。
子供達はいつもの運動場とは違うフィールドにとても嬉しそうでした☆
↓この中に居てる^^;


みんなで観戦するのも楽しかったみたいやし♪
引率するのは疲れたけど、子供達の楽しそうな顔が見れてよかったなぁ(o^▽^o)

夏休みも終わり、今日から小学校は給食も開始でやれやれ~
この夏は自転車で保育所の送迎&通勤でグッタリ。。
ちょっと高価な買い物やったけど、ついに買ってもうたぁ♪
電動自転車!
嬉しくてわざわざ坂道を通ったりして(^m^*)
あぁやっぱり楽ちんです♪
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~、電動自転車、うらやましい!!
一日に何回もあの坂を上ったり下ったりが辛すぎる・・・。
もう半年の我慢やけど。

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2007/09/06 15:45 | edit

えへへ♪
めっちゃ迷ってんけど、思い切ったよー!
確かにあの坂は辛いよね^^;
あと半年!がんばれ~!
うちはまだ3年半もあるよ・・・(-_-;)

URL | mie #-
2007/09/07 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

