my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のお気に入り  

ここ2ヶ月、毎週ツタヤに通ってます。
せっせと借りてるのは「ダウンタウンのごっつええ感じ」
夏休み中に無性に見たくなり、借りたら何年経ってもやっぱり面白い!!
アホアホマンやおかんとまーくんとか・・・懐かしいキャラクターに子供達もハマってます♪
連休は久しぶりーに映画のDVDも借りて見た。
「プラダを着た悪魔」
おもしろかった♪
いい気分転換になったなぁ(*^-^*)

三男の最近のお気に入り↓

誰でもファンキーなれるめがね(笑)



地元のお祭りで買ったガチャピン☆
一目惚れだったらしい^^;
ガチャピンを見た瞬間これが欲しい!!と駄々こねてゲット♪



category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

