my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偉大な存在  

「ホームレス中学生」やっと読みました。
麒麟の田村くん、嫌いでも好きでもなかったけど応援したくなりました。
貧乏生活の内容より、お母さんという存在の偉大さを感じさせられました。
私は子供達にこんな風に思ってもらえるかなぁ。。^^;
「子供はお母さんが好きに決まってる」と先日TVで子供が言ってた。
とってもジーンときた言葉でした。

長男は明日から1泊2日の臨海学校です。
カヌーやカヤックに乗ったり、キャンプファイヤーに野外炊飯。
盛り沢山で楽しそう~私も行きたい☆



お気に入りのパンダの傘がさせるから、やっぱり雨降りが好きな三男☆



お気に入りな物があれば、キライもスキになれるんだね。

スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

私もホームレス中学生読みました~!!
ありえないくらいに泣いた(笑)!!
そして「うんちの神様」に大爆笑!!
田村君って私たちと同年代だよね?
それなのにこんな体験してるって
すごいなぁ~と感心しました。

URL | つぐみ #-
2007/10/18 17:22 | edit

ほんま泣いて笑える本やよなぁ♪
めっちゃ濃い人生~
ちょっとファンになったわ★

URL | mie #-
2007/10/19 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

