my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもよりゆっくり  

今日は仕事はお休み。
お休みの日は時間に追われる事無く、

いつもよりゆっくり朝ご飯を食べて、洗濯して、三男を保育所へ送る。
いつもよりゆっくり自転車をこいで、銀行と買い物へ行く。

家に帰って今日はまったりしよーっと思ってたけど、とっても天気が良かったので、お出掛けする事に。
ダイヤモンドシティまで自転車で行って来た。
先週も行って来たんやけど(車で)、カットソーのサイズ交換がどうしてもしたかったのだ!
のんびり行ったので、片道20~30分程掛かったかなぁ^^;
電動自転車といえども、さすがにちょっと疲れた。。
せっかくのお休みやのに^^;
これからは迷わずLを買うぞ!(笑)

先週一目惚れで買っちゃったワンピース♪




肩のギャザーも縁取りのレースもカワイイ♪




category: ヒビ

tb: --   cm: 3

コメント

あれあれあれ~?キッチンがかわいくなってない?
季節もよくなってきたし、また会おうね~!

URL | プチきなこ #-
2007/10/25 17:43 | edit

ん?前と変わってないよぉ。。
来週ぐらいどう?
またメールするなぁ♪

URL | mie #-
2007/10/26 14:59 | edit

ごめんごめん。
チラリと見えているウッドの引き出しがキッチンのカウンターにみえたんよ~。
メール待ってまあす♪

URL | プチきなこ #-
2007/10/26 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

