my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香り♪  

すれ違った時や、エレベーターで一緒になった時に、フワッといい香りがする女性に憧れる。

先日、買い物に行った先で旦那が買ってくれる♪と言うので、数ある香水のサンプルを家族でクンクンする(笑)
匂い過ぎてどれがいい匂いなのか分らなくなってくるし^^;
次男は変な匂いの物ばっかり持ってくるし(-_-メ)
結局人気NO.1だった物を購入。
女性らしいけどあますぎない香りかな。。
今まで無臭な女でしたが、ちょっといい香りしてます。



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

お気に入りの香り。
うんうん。あるよね。
強い香水は抵抗があるけれど、通りすがった時にさりげなく香りがするって、素敵な女性だよね。
最近はつわりで香水からも遠ざかっていたけれど、
その分、アロマテラピーなどで癒しをもらってるよ☆
忘れたくない香りもあるよね☆

URL | 姫 #-
2007/10/29 22:38 | edit

姫♪お久しぶり~
体調はどう?
部屋の中がいい香りなのも癒されるよなぁ☆
赤ちゃんの匂いもまたいいよねぇ~
姫の赤ちゃん♪私も今から楽しみやわぁ。。(*´-`*)

URL | mie #-
2007/10/30 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

