my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでもしたい年頃  

なんでやぁ~なんでやぁ・・・にーにー!!
(T△T)号泣
す、すみません。。
月曜日に放送してた「涙そうそう」
ビデオに撮ってさっき見たところなんです。。(T_T)うぅ。。
久々に泣いたぞ。。


今日はウルサイ三男も静か。
というのも、久々の発熱でダウンしてます・・・
いつもはずーぅっと喋りっぱなしっで、ちょっと黙っとき!と怒りたくなるのに、グッタリしてるとやっぱりかわいそう。。
今日の朝は元気だったのになぁ・・・
そうそう今朝の新聞の折込チラシを見てると、写真館のチラシが入ってて、赤ちゃんの写真がどーんと載ってたのがあった。
三男はそれを見て「赤ちゃん、安っ!」と連呼して私に勧めてくる(笑)
赤ちゃんは売ってないんやけどね(汗)
チラシに載ってる物=安い物ってのも分かってるのにもちょっと感心^^;
早く元気ってウルサイほどお喋りして下さい☆

ほんと近頃何でも自分がしたい三男。
エレベーターのボタンを私がつい押してしまった日にゃ・・・^^;
宅急便も受け取りたいし、電話にも出たいのだ!


スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 2

コメント

「涙そうそう」
まだ1秒しかみてない(一秒って!!
早く時間作って録画再生してあげないと。。涙

三男くんかわいーっ!!
「赤ちゃん安っ!!」に爆笑しちゃった
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
子供の発想っておもろいよね~

URL | 姫 #-
2007/11/05 18:28 | edit

妻夫木君がかっこいいし、優しいし。。
私もあんなにーにーが欲しい(笑)
涙もろさ強化月間中の姫にはバスタオルが必要かも!?

三男のお喋りはおもしろいよ~(^m^*)
1番ややこしい時期やけど、かわいい時期でもあります☆←親ばか^^;

URL | mie #-
2007/11/06 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

