my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オヒサな雑貨屋巡り  

先週、中学時代からの友達と雑貨屋さん巡りして来ました♪
友達と会うのも雑貨屋さんもめっちゃ久しぶりだったので、とっても楽しかった~(*^▽^*)

まずKICHENでランチしながらお喋り♪
ここのお昼のランチは家庭でも出来そうなメニューなので参考になるし、美味しいd(^-^)
お腹もいっぱいになっていざ出発!
お決まりのコース、A-STYLEからズッケロ、チャルカetc..南堀江から南船場方面へ移動。
お初のお店、グリフィスにもやっと行けた♪
何軒かお休みのお店もあって残念やったけど、ちょこちょこっと小物も買って満足満足☆
最後にお茶して帰ってきました♪

いっぱい連れ回しちゃったので疲れなかったかな!?
また遊びに行こうねー♪

グリフィスで楽譜購入♪
↓にパッチンしたかってん( ´艸`)






category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

