my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変わった子ですが・・・  

昨日は次男の誕生日でした。
母「晩御飯は何が食べたい?」って聞くと
次男「チャーハン!」^^;
母「バーミヤンにでも食べに行こうか♪」って聞くと
次男「じゃあ家でドライカレーでいい」←出掛けるのが面倒らしい^^;
変わった子です。。^▽^;

先日も車で、小洒落た住宅街の前を通ったら
「えっ!?ここアメリカ??」って真顔で聞かれた。。(笑)
大丈夫か??とちょっと心配になりましたよ。。

生クリームのホールケーキは苦手なので、各自好きなケーキを買う事に♪
モンブランの上にちっちゃいけど、おめでとうクッキーをのせて貰って満足げでした。
HAPPY BIRTHDAY♪



スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 2

コメント

次男くん
ハピバ♪ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ

とっても個性ある次男くん。
そういう所ってすごく大事だよぉ。

男の子ってちょぴりテレ屋だけど
かわいい。

URL | 姫 #-
2007/11/16 19:10 | edit

姫♪
うん!次男の個性、大事にしてあげようと思います。
ありがとう~
急に寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけてねん☆

URL | mie #-
2007/11/20 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

