my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴマメちゃん  

11月に入ってから毎週末、微熱が出たり、下がったりの三男。
急に寒くなったり、暖かかったりの気温差についていけないのか、スッキリしない体調続きです。。
鼻水も常時出て、ぼーちゃん状態^^;
日曜日も、あれから38度近くまで体温が上がったけど、月曜日の朝には平熱に戻ってました♪
保育所お迎え時に「微熱出てますぅ~」の報告があるかとドキドキしたけど、機嫌も良くてホッ。。
帰ってからも絶好調でした(*^-^*)

年も離れ、末っ子の三男。
甘甘で育っておりますので、お喋り上手になってきた最近では、家でのわがままもMAX!
気に入らない事があると「ママ、キライ!アッカンベー!!」が口癖に・・・(-_-メ)
私だけじゃなく、お兄ちゃんずやばーちゃんにも同様。
キライとアッカンベーは禁止!と注意すると、
「ママ好きくない!アッカンブー!!」やって・・・ ∑(; ̄□ ̄
怒るの通り越して、呆れて、笑ってしまった。
でもね、家族みんな、こんなやんちゃでお茶目なおチビがかわいくてしょうがない☆
いつもゴマメ扱いで、やっぱり甘甘に育ててしまうのだぁ。。(*´▽`*)


夕食の支度の合い間、振り返るとソファのアーム部分でくつろいでる三男 (゚m゚*)プッ




コチョコチョ~


スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。