my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07’クリスマス  

今年も残すところ、あと4日。。
仕事は明日までです。
がんばろーっと♪

クリスマスも終わっちゃいましたね。
子供達はウハウハな連休でしたよ。

21日
子供会のクリスマス会。
自治会の会長さんがマジックショーをやってくれ、くじ引き大会、○×クイズをしました。
私もトナカイのかぶり物を付けてがんばりました!
息子達はちょっと引いてた(笑)

23日
旦那の実家でパーティー☆
お小遣い貰ってウハウハ。

24日
私の実家でパーティー☆
長男がサンタの衣装を着て、チビ達(三男&甥っ子)にプレゼントを渡してくれました♪
三男は「ん?たっくん??」と怪しんでおりましたが、ちゃうで~となんとか言い通したが・・・(汗)
保育所にもサンタさん来て、24日の朝起きたらプレゼントが枕元にもあって、夜にもまたまたサンタさん登場^^;
どんだけサンタ来るねんって思ってるかもね(笑)

我が家のちっちゃいサンタさん♪



楽しいイベントもまた来年・・・

スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

