my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年明けて・・・  

毎日寒くて嫌です・・・
毎朝、自転車での通園、通勤が苦痛で。。(T_T)
冬はもういいわ。。早く春よ来い~~

年明けから家族順番に体調を崩してます。
でも発熱や学校を休んだりはなく、軽~いお腹の風邪。
みんな一度に発症、はい終わり!ならまだいいんやけど、
順番にダラダラと続くのが面倒だ。。
で、何かとドタバタしとりました。
私の段取りが悪いのが原因でもあるが・・・

先日もダイヤモンドシティに行って、
あっ買い忘れ・・・あっあそこも覗いとこっ・・・と
あっちこっちショップをウロウロ。
何度同じショップの前を往復した事か・・・(-_-;)
何事ももっと効率よく動けたらいいんですが、ダメダメですわ。。^^;

そして子供会役員もあと少し!
20年度の役員も決まり、引継ぎ→総会で終了♪
でも、お次は長男が通ってるサッカークラブの役員が待ってる・・・
一難去ってまた一難。
がんばろ。。(-.-)(棒読み)
あぁ・・・憧れのオサレな生活とは程遠くなってくわ~(>_<)

今年の冬アイテムで大活躍してくれるのが↓の手袋♪
手袋したまま財布からお金だしたり、鍵開けたり、細かい作業が出来る☆



寒いときはカバーカバー♪



category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

