my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せな一日  

昨日は私の誕生日でした(*^^*)
朝から頭が痛いし、平日なので普通に仕事やし、つまらんなぁ~と思ってました。
そしたら、事務のお姉さんからサプライズプレゼントを頂き、お姉さんのお子ちゃまからもプレゼントを貰ってしまったぁ。。(T_T)ウレシー
長男と同じ、小5の女の子やねんけど、女の子はやっぱりやる事がカワイイ☆



↓OPEN



手作りのフェルトのお花。
「お誕生日なので手作りしました。少し歪んでしまってごめんなさい・・・」と手紙も入ってました。
数回しか会った事ないのに、プレゼントを!って思ってくれる気持ちが嬉しい!!
とっても子供らしいプレゼントにジーンとしました。。

仕事から帰ると、長男はちっちゃな観葉植物を買って来てくれた♪
やん♪
ありがとう~☆

で、続いて次男が帰宅。
夕食の支度をしてて、「これ、誕生日やから。」とぶっきらぼうに言われ、振り向くと、花束を持った次男。
ぬぉぉぉぉぉー!
いつもボーっとして何も考えてない&全く気が利かん(←ヒドイ^^;)次男がプレゼントを!!
ちょっとコレは感動だわ~~
こちらは予想外だったので、ほんと嬉しかった♪
「花屋さんが、お母さんの誕生日にプレゼント買ってあげるなんてエライから、200円を150円にまけてくれてん♪」と自慢げに言う次男が可愛かった(^m^*)

夕食後、仕事帰りに買ったケーキを頂く♪
甘いものはいくつになっても別腹です(^^)v





幸せな一日でした☆
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

