my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリオ鳳  




次男のくれたお花♪
ダイニングテーブルの真ん中に飾ってます(*^^*)


出来たてホヤホヤのアリオ鳳に早速行ってみた♪
金曜日の夕方だったので、混んでる事もなく、すんなり駐車場にも入れた。

感想は・・・・


んーーなんか私的には微妙でした。。^^;

フードコートは狭く感じたので、休日には人でごった返しそうなイメージ。。
入ってるショップもイマイチやったし。
私はダイヤモンドシティの方が好きかな♪

でもスイーツのお店は美味しそうなケーキ屋さんやクレープ・ド・ココリコ、まめの木もあって前を通ると、めっちゃいい匂いが漂ってたぁ。。
あと、「にゅー」ってお店のソフトクリームは濃厚でめっちゃ美味しかったよ♪


前から気になってたネックレスを買っちゃった♪
AHKAHのイニシャルネックレス☆
一応、旦那からの誕生日&2年遅れのスイートテンプレゼントっちゅう事で。



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

