my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物園  

先週の土曜日は三男を連れて動物園に行きました。
いつもお兄ちゃんずのサッカーやソフトボールの付き添いで留守番ばかりなんで、穴埋め穴埋め!
長男と次男は動物園より、友達と遊ぶ方を選んだので、おばーちゃん、妹家族を誘って行って来ました♪
三男、初動物園です☆
「ぞうはなんてなくん!?うさぎはなにたべるん!?」などなど・・・最近質問攻め^^;
動物に興味が出てるみたいだったので、タイミングもよかったかも♪
初めての動物達をキラキラした目で見てました(*^^*)
この日は天気も良くて絶好の行楽日和♪
桜も満開でした。




園内は思ったほど混んでる事もなく、ゆっくり回れました。
マイペースな動物達を見てると、私も心が和みました♪

ぞうさんはパオーンとなくよ



しろくまは氷がすきやねん



ガイドさんのように解説して回りました^^;
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

