my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るるらら~♪  

昨日はシャムアのギャラリーでの「petit プチ」のイベントに行って来ました♪
久しぶりのお出掛け♪
しかもお子達はばぁちゃんちでお留守番(^m^*)
身軽だぜぃ!v(^O^)v

イベントは今回もとってもカワイイ物ばかり~~
それぞれの個性が光り、どれも丁寧に作られてて・・・素晴らしいです。
アレもコレも・・・と手が伸びるんだけど、まだまだ三男にお金が掛かるのでグッとがまん!
悩んで悩んで選んだのが↓
起毛になってて、肌触りもよく、これからの季節にピッタリです♪
イベントの写真も撮りたかったのに、今日に限ってデジカメ忘れるなんてぇ(T_T)ショック。。
しかも携帯まで家に忘れてきてるし・・・^^;
petitのメンバーのみなさん、お疲れ様でした☆

さてさて素敵な空間を満喫した後は南堀江を少しブラブラ。
A-STYLEに寄ると、久しぶりに友達にも会えました♪
ココに居てそうな気がしたのよん(^m^*)
お互い、夫達は休み返上で仕事なのに、妻達は遊んでおります♪(笑≧▽≦)エヘヘ

久々に羽を伸ばせた1日☆
さぁ、これを糧にまた一週間がんばるぞぉ(^^)/




category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんイベント来てくれてありがとうなあー♪いただいたお菓子美味しかったわ♪
みんなでおうちに持って帰って食べたでーー♪
あの後お友達に会えたんやなあ( ̄∀ ̄*)イヒッ
少しの時間差やったから会えたらいいなあと思ってたんやけどな♪
また遊ぼうなあーー♪
大きくなった三男くん見に行きたいわ~☆

URL | MIYA #halAVcVc
2005/10/18 20:17 | edit

おっす~MIYAちゃん♪
イベントお疲れ様~楽しかったよ!
次回もがんばってね(^_-)-☆
うちはいつでも暇暇なんで、また遊んでねん♪

URL | mie #-
2005/10/27 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

