my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝てない・・・  

日曜日は長男のサッカーの新人戦でした。
新しいユニホーム、Aチームでの初試合だったので、みんな気合いも入ってました☆
この試合、なかなかいい試合でした!
攻撃してる時間も長く、シュート数も断然うちのチームの方が多かった!
しかーし、後半にフリーキックで1点入れられてしまう。。
その後1点を取り戻して同点になったけど、PKで4-5で負けてしまった・・・
初・白星かも~と思ったのになぁ・・・残念
子供達もリードしてたゲーム内容だっただけに、悔しさも大きかったのか、泣いてる子もいました。
青春ですなぁ~~次回は勝てるよ!!


話は変わって、Wiiのマリオカートを旦那が買って来た。
CM見てて面白そう♪と密かに欲しかったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとハマりそう!
ハンドルよりコントローラーで操作する方がしやすいかも。
早速、家族でレースしてみるが、何回やっても息子達には全く勝てない!(>_<)
昔は私の方が手抜きしてあげてたのに~悔しい~~(`3´)


最近、飛行船をよく見かけます。
絶対乗りたくない乗り物の一つ。。
魔女の宅急便のトンボを思い出して、見てるだけでコワーってなるわ・・・^^;

UFOじゃないよ(笑)





そうそうIKEAオープンですね。
ネット見てるけど楽しそう♪
激しく行きたいです!!
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

