my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容院  

日曜日は5ヶ月ぶりに美容院へ行った。
ずっと伸ばしてたけど、毛先も痛んでたし、ロングにも飽きてきたので、思い切って20cmも切りました!
肩上でパーマも掛けたので、想像してたより短くなっちゃった。。
ちょっと切りすぎたかな・・・と後悔 ^^;
美容院ではキレイにブローしてくれて、いい感じな仕上がりでしたが、やっぱり自分ですると上手くいかない。。
なんか羊みたいな頭です(汗)
パーマ早く落ち着いてくれ~~


帰宅すると旦那が夕食の買い物をしてくれてた。
有り難かったけど、冷食を通常の値段で買ってる!(ムカ!)
いつも半額で買ってるのに信じられへん!!
「ありがとう」より「何してん!」と文句の言葉が先に出てイヤ~な空気に・・・

旦那の行動に(洋服脱ぎっぱなしとか、タクシーで帰宅するとか・・・)プリプリ怒っちゃうのは私の心が狭いのか・・・
また心のゆとりが無くなってきてる。。
リラックス、リラックス!!




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

