my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シティマラソン  

29日 堺シティマラソンがありました。
子供会のソフトボール部の仲間と一緒に、お兄ちゃんずが参加しました☆
会場となった大仙公園は歩いて数分の場所♪
ママ友と一緒に、私も応援に行ってきました。
初めての参加でしたが、到着すると予想以上の参加人数で、すごい人でした~(@_@)
子供達が走る距離は2.5キロ。
他に4.5キロ、10キロのコースなどもありました。
みんなゾロゾロ・・・スタート地点に移動です↓




最初は完走できるかな~とみんな不安がってましたが、結果は部員全員、完走です!
みんな頑張ったねー♪
ゴール前でみんなの帰りを待ってたんですが、ゴール後はどの人も完走したという達成感!?爽快感!?とても気持ち良さそうでした。
見てる方は少し羨ましく思えました(*^^*)
(よー走らんけど・・・^^;)

マラソン後はそのまま公園で、みんなでお弁当食べて帰ってきました。
応募する前は、お兄ちゃんず2人とも、参加するのを嫌がってました。
特に長男は小学校生活最後の年。
中学になるとクラブの友達との繋がりが多くなってくるし、
ソフトボール部の仲間でいろんな事にチャレンジするのも最後やし参加しー!
と進めたんやけど、当日はとても楽しそうにしててよかったぁ☆
なんか母の方が小学校の思い出作り!?に力が入っちゃいます^^;




スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

