my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08’GW  

ゴールデンなウィークが終わっちゃいましたね。
例年通り、我が家はこれ!といったおでかけはナシ^^;
近場でのんびり過ごしました。

どこに行っても混んでるし・・・と思うと、結局行き先は公園にでも行く?となる。
今回はちょこっと遠出して、万博公園に行ってきました。
とーっても天気が良くて気持ちよかった♪
久しぶりの太陽の塔



三男はちょっと怖かったみたい(^m^*)

青空の下でお弁当食べて、野球したり、ボートに乗ったり。
爽やかに過ごしました( ̄▽ ̄)




************

最終日も行きたい場所もなく、近所の公園へ。
野球したり、バトミントンやボールで遊んだり。。
もうね、何をやっても長男に勝てないですよぉぉ(T_T)
体力、運動神経ともに抜かされました。。
筋肉痛で足がパンパンです。

************

他の日はベランダの掃除や窓拭きしたり、買い物したり。
両実家に行って、焼肉やお寿司、ケーキに柏餅・・・食べてまったりしてました☆
まぁこんなもんでしょ♪
太陽の下で遊んで、ベランダもキレイになってスッキリしたGWになったよ(*^^*)
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

