my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨降り  

今日は1日雨降り。
私と三男は家から1歩も外へ出ずでした。。^^;

でも、私的には充実した1日でした☆
なんかね、朝から調子がよく、GWのベランダ掃除に続き、今日はトイレに玄関・部屋の拭き掃除トアクティブに行動できた♪
ふふ♪スッキリした~(*^o^*)

三男は「雨やからお外行かれへんなぁ。。」と暇そうにビデオ見たり、ブロックで遊んでました。
高いぞ~!!
上手に出来たねー♪




相変わらず、お喋りが止まらない三男。
「今日のご飯はうんP!?」「おならプー♪」
・・・・呆れるぐらい下ネタ連発ですよ。。(-_-;)

でもね時々まともな発言も!

「大きくなったら○○レンジャーになるねん♪ママは何になりたい?」と三男に聞かれ、
「パンが好きやから、パン屋さん♪」と答えると、
「じゃあ、ハヤトはメロンパンといちごパン運んで手伝うわなぁ♪」だって。
くぅーーー母心を知っとるなぁ!
頼もしい発言で私を喜ばしてくれます(笑)
スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

