my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ららぽーとと難波  

日曜日、旦那と次男は甲子園へ野球観戦。
会社で年間シートを買ってるので、年に1度チケットをくれる♪
ここ数年、お兄ちゃんずは楽しみにしてる行事の1つ( ´艸`)
2シート分しかないので、長男、次男と交互で、2年に1回と寂しい回数。。
もっと連れて行ってあげたらいいのに!
チケットがないと「行こう!」と自ら動いてくれない腰の重い旦那め・・・(-_-メ)

この日も阪神は勝って気分よく帰ってきました☆

私と三男はお迎えがてら、ららぽーと甲子園へ初めて行ってきた♪
暇つぶしにはなったけど、近場にもあるショップが殆どなので、
また行きたい!と思う要素は特になく・・・でした^^;

***************

昨日は仕事が休みだったので、難波へ。
目的は会社の男の子が結婚するので、お祝いのプレゼントと二次会にお呼ばれしてるので、その服探し。
結婚式の二次会なんてめっちゃ久しぶり!
3年前に妹の結婚式に着たワンピースでいいや~と思ってたが、久しぶりに着てみると・・・

ん?キツイ・・・(汗)

当日は朝から絶食でお腹を引込ませて行く覚悟で、ワンピースの上に着るボレロかジャケットを見て回ったが、かわいいワンピースを発見。。
ちょっと着てみていいですかぁ♪と試着しちゃうとダメですねぇ。。^^;
もう結婚式や二次会に出席する予定は無いぞ!我慢我慢!
高島屋→シティ→パークスとボレロを探して歩くも、ワンピースが頭から離れず、
上にキリッとしたジャケットを合わせたら、入学式とかにも着回せるし♪と結局お買い上げしてしまったぁヾ(´ε`*)ゝ
エヘ♪やっぱり新しいお洋服は嬉しいなぁ(*´▽`*)

***************

今年も頂きました♪母の日にお花。
オレンジのカーネーションかわいいな♪
「いつもありがとう」って言ってくれた☆
こちらこそ、気分屋のママに付き合ってくれて、いつもありがとう!



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

