my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエット  

「ここなぁ、かゆいねん」と三男が足を指差す。
虫に刺されたみたいで、少し腫れてた。
「ほんまやな~腫れてるなぁ」と返事すると、
「腫れてるって?」と意味が分らなかったらしい。
「ポコッとふくれてることやでー」と答えると、
納得した様子。

しばらく間があってから、

「ママのお腹も腫れてるの?」

・・・・・(T_T)

意外と毒舌な三男です。。


来週の二次会までに少しでも痩せようと、今週に入ってダイエット始めました。
見事に三日坊主で終わったビリーのDVDを引っ張り出してきましたよ!
後、1週間しかないのに、悪あがきもいいとこですが・・・ ^^;
嫌な事はギリギリになるまで行動できないタイプです・・・
夏に向けてがんばりまふ。


今年もミニバラ、たくさん花を咲かせてくれてます♪






category: ヒビ

tb: --   cm: --

