my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達と♪  

今日は高校時代の友達とランチ♪
行く予定にしてた店が年中無休なのに、今日に限って臨時休業・・・
急遽、友達のご近所さんにいい店を教えて貰い、そちらへレッツラゴ~~
みんな色々知ってるんやねぇ。。
変更して行ったお店もとても感じのいいオシャレなお店でした☆
ランチのお味もGOODで、店員さんもこっちが気を使うくらい丁寧で。。^^;
ホットペッパーで割引もして貰えたし満足満足♪
探してくれてありがとね~(o^-^o)ノ
でも一つ、子供用の食器はやっぱりプラスチックでお願いしますっ!d(-☆)
お水もワイングラスに入れてくれてるんだけど、割りそうでヒヤヒヤしたよ・・・^^;

↓先日、A-STYLEで買ったワイヤーのウォールラック。
何飾ろうかな~♪




スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!
先日は、イベントに遊びに来てくれてありがとうねーー☆
めっちゃ嬉しかったです♪
それと、人形!飾ってくれてるんやーー
嬉しいよーー
星の王子様、やっぱり可愛いなぁ...
私も欲しくなってきた(汗)

URL | リエ #DdiHOXp.
2005/10/20 21:09 | edit

やっほ~リエちゃん♪
イベント大盛況でよかったね!
私もシアワセな気分になれたよ(*^-^*)
星の王子様!もち!飾ってるよ~♪
リエちゃんもオソロいっとこう!(笑)

URL | mie #-
2005/10/27 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

