my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりだらけ。  

週末は会社の人達と飲み会でした☆
20代の若い営業さん2人と30代の同世代の営業さん2人、事務のお姉さんとお子ちゃまと私の計7人。(店長さんは仲間はずれ 笑)
離婚暦のある営業さんの悲しい離婚話から、新婚の男の子には赤ちゃんが出来たとめでたい話まで、色々喋って楽しかったー♪
この日は子供達は、おばーちゃんちにお泊りだったので、久しぶりにカラオケにも!
私は何年ぶりかのカラオケ・・・^^;
若い営業の男の子達とは7歳もはなれてるので、歌う曲にも年の差を感じる。。(汗)
帰ったら2時半を回ってた。
久しぶりの夜遊びっす(^m^* 照)

******************************

日曜日は三男が観たい!と言うので「崖の上のポニョ」を観に行きました。
映画も久しぶりだった~
内容は子供向け、大人には少し物足りない感じも。。
でも、ポニョかわいい。
三男もお気に入り。
ポーニョポーニョ魚の子♪ついつい口ずさんでしまいます(*^^*)
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

