my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEA  

やっと!!
IKEAに行ってきました~♪
ポートアイランドに出来てから、「行きたい、行きたい」と念じながらも、なかなか時間が取れず。。
で、遂に鶴浜店がオープン!

日曜日にだったので、ダダ混みかなぁ・・・と心配でしたが、夕方近くだったからかな?駐車場も店内もちょこっと渋滞してましたが、停滞・・・ではなく、それなりに進んでたので、苦痛ではなかったです☆
でも、旦那と子供達は苦痛だったらしく(笑)、2Fのショールームを半分ほど回って、車へと撤退して行きました。。^^;
次男は店内に入ると同時に迷子になるし・・・( ̄▽ ̄;)
呼び出してもらおうか・・・と思った矢先、超不安顔の次男と再会。
三男ではなく次男が迷子ってところが・・・(汗)

一人になり、身軽に店内を物色♪
クッションカバーや照明、キッチン雑貨などなど、細々した物をお買い上げ~¥
ショールームを見てると、かわいい部屋やなぁ♪と憧れるけど、現状を変える予定もないので、思うだけ^^;
これから新しい生活を初める人(結婚や新築など)はもっと楽しめるんやろうなぁ♪

ダイニングの照明をちぇーんじ♪
黒で渋くd(-☆)


クッションカバーもちゃーんじ♪
何気に黒で、照明と合わせてみるd(-☆)

スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

