my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まとめ日記  

何かと忙しかった1週間。。
三男の予防接種や子供会のレクリェーション大会があったり・・・
そして月に一度の従妹同士での集まり。
今月は我家で。
お盆と正月にの祖父母宅で親戚が集まって食事したりするんだけど、この夏は意気投合し、お互いの家を月一で順番に集まる「孫の会」が結成されたのです。。(^▽^)ノ
大人9人の集まりなので用意が大変だったけど、小さい時から知ってる従妹達が大人になり、新しい家族が出来てもこうやって楽しく集まれるってなんだか嬉しいなぁ♪

火曜日は化粧品を買いに久しぶりにダイヤモンドシティに行った。
今、愛用してるは「オルビス」
今まで使ってた化粧水の中で一番肌にあってるのでお気に入り♪
お値段もお手頃だしね!
久しぶりに口紅も買っちゃった(^=^)
口紅なんて買うの何年ぶりだろう!!
いつもはニベアのリップグロスだけなんで・・・なんか色気づいてる?!

そして今日は本日オープンしたショップ「cocochi」へ行って来た♪
天気も良かったし、車でびゅーんとひとっ走り♪
お店が出来るまでをHPで拝見してて、早く行きた~いと待ちに待った日でした☆
HPで見てた以上にとーってもカワイイお店でした☆
自分のお店なんて憧れますぅ(*´-`*)
http://www.coco-jp.net/index.htm









category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

うい~っす。私も昨日久々にダイアモンドシティ行ってきたよん^^
素敵なお店やね~(^◇^)
またいろんなお店紹介してね@^▽^@

URL | ようたママ #-
2005/10/28 15:13 | edit

おっす~♪
ダイヤモンドシティ行くのん誘おうかと思ってん!
メールしたらよかったなぁ。。
またランチしに行こうなぁo(^-^)o

URL | mie #-
2005/11/03 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

