my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忍者の里  

2日目は帰り道、ちょっと遠回りして甲賀に寄り道。

忍者の里です。


忍者屋敷や手裏剣投げを体験。


壁歩きしたり。



水の上を歩いたり。



ラジバンダリー


ショボイっちゃショボイけど、それなりに楽しめた忍者の里。
ここをメインに出掛けると、キツイけど、寄り道程度なら、許せるかも。。(^^;


盆休み最終日は旦那と長男は大阪ドームに野球観戦。
私とおチビたちでポケモンの映画に。
いっぱい遊んで、イロイロ充実した連休でした♪


category: オデカケ

tb: --   cm: --

