my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリンピック  

オリンピック終わっちゃいましたね。

今年の夏は、高校野球にオリンピックに、スポーツ観戦が忙しかった。。^^;
プロ野球やJリーグなど、年間を通してのリーグ戦はあまり見ないけど、
一発勝負!で結果が決まる高校野球やオリンピック、W杯は見るの好きー♪
特に個人競技じゃなく、団体スポーツ系が(・∀・)イイ!!
みんなで力を合わせて、1つの目標に向かう!一致団結的なところが泣けるのです。。
勝っても負けても涙涙。。感動っす。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
印象に残ってるのは、ソフトボールと男子400Mリレー。
上野選手すごいよー!(´Д⊂グスン
朝原さんよかったねー!(´Д⊂グスン

私自身はスポーツとは全く無縁・・・
もう息子達の夢に乗っかるしかありません!(笑)
あぁもし息子達がこんな舞台にたてれば・・・と叶わぬ妄想してはウルウルしておりました^^;(親バカ)

********************

今年の夏、ヘビーローテしたサンダル。
久しぶりにヒールのあるウェッジソールの物を購入。
中が水玉なんで脱いでもかわゆい(*^^*)
○ェリシモ商品です。。



category: ヒビ

tb: --   cm: --

