my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日で終わり~  

今日で夏休みも終わりですね。
長かったような、短かったような・・・
とりあえず、早く給食始まってくれ~~(母の叫び)
でも、子供にとっては、夏の終わりはさみしいよね。
次男は、最後の1週間は「あぁ・・・あと3日で終わり。。」「2日で終わりや。。」と毎晩カウントダウンしておりました( ̄m ̄*)
子供達にとって、楽しかった夏休みになってればいいなぁ♪

長男のいつも遊ぶメンバー8人。
去年ぐらいから、旅行に行くとお土産を買って来てくれる。
ご当地キャラクターのボールペンとか、ストラップとか。
それぞれの夏の思い出が詰ってるんやろうな♪
ストラップはじゃらじゃら財布に付けてます( ´艸`)
人気はやっぱり、まりもっこり(笑)



category: コドモ

tb: --   cm: --

