my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わん!  

この子↓が来てから我家はワンちゃん飼いたいモード。



イケアで見つけて、三男が買って!買って!と聞かなかった・・・
三男は動物(特に犬、猫)大好きなのだ。
私も旦那も、昔飼ってたワンコに似てたので、ちょっと欲しかったのもあって連れて帰る^^;
うちのマンションではペット禁止なので、ぬいぐるみで我慢。
結構大きめなぬいぐるみ。
肌触りも気持ち良く、癒し系です。

仲良し♪




********************


最近のささやかな楽しみは、
妹が家を建てるそうな。
間取りは!?どんなキッチン!?と根掘り葉掘り聞くこと(笑)
ちょっと悲しいか^^;
私も頑張ろー!
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

