my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらり一人で♪  

先週の金曜日、「toitoitoi」の展示会に行って来ました♪
早く行きたくてウズウズしてたんだけど、時間的になかなか行けず、最終日ギリギリセーフでしたぁ(´▽`A)
めっちゃ久しぶりの靭公園周辺・・・一人で行ったのでちょっと不安だったけど、思い切って行ってよかったデス!
どこ見ても「カワイイ!」の一言です☆
子供服も優しい雰囲気のデザインで、着心地も良さそうな物ばかりでした♪
娘が居たら洋服を一緒に選ぶのが楽しいだろうなぁってつくづく感じたよ。。
我家の息子達は洋服には全く関心ないからねぇ(-_-;)

その後は前から気になってたお店がある谷六へ行きました♪
三男はばーちゃんが預ってくれたので、一人でゆっくり雑貨屋巡りです☆
kimidori、ひなた、carbon、suusuに行って来ました。
どのお店もイイ感じで満足満足♪
少しだけ雑貨もゲッツして、帰りに天王寺でやっとカーテン用の生地も購入し、充実した一日でした(*^O^*)








スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうー
ほんと会えなくで残念でした。
キミドリさんも行ったんやねー
いいのあった?
また、ゆっくり会える日がありますように♪

URL | なおぴん #-
2005/11/05 16:59 | edit

おっす~なおぴん♪
なかなか会えないけど、またいつか絶対会おうね☆
キミドリでは↑の薬瓶ゲッツでーす(*^▽^*)ノ

URL | mie #-
2005/11/05 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

