my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビっ子  

久しぶりにビデオを借りて映画を見た。
「ブリジットジョーンズの日記2」です。
面白かったです♪
レニーの太りっぷりにはビックリしたけどね(´▽`A)
でも主役のブリジットはとってもキュートな女性で大好きです☆
ハッピーエンドでよかった♪よかった♪

この秋はドラマを見るのも忙しいです^^;
「1リットルの涙」泣けるぅ(T_T)
「ブラザービート」こんなイケメン兄弟になって欲しい~o((>▽<))o
「大奥」上様!サイテー!!
「花より男子」懐かしぃ~
「野ブタ。をプロデュース」山下君の喋り方・・・
なんて思いながら楽しんでマス(^m^*)
先日、放送してた「火垂るの墓」も毎度の事ながら涙涙。。(i_i)
イジワルなおばさんも大嫌いだったけど、ああいう時代の中、仕方がないのかなぁ・・・と思っちゃった。
戦争ドラマを見る度、今の恵まれた日本の生活、色々考えさせられます。。

って書きながら↓は最近のゲッツ品・・・^▽^;
アイアンのアルファベット文字と薬瓶。
無駄遣いって言わないでェ~(笑)
厳選されて我家に来た子たちです☆





category: ヒビ

tb: --   cm: 4

コメント

か・かわェェ~(lll´▽`lll)
私も「大奥」はまってるわん^^
またランチしよう(◎´-ω・)bネッ

URL | ようたママ #-
2005/11/07 22:21 | edit

やっほ~♪
「大奥」面白いよなぁ(^m^*)
今週は内職がきてて、まだ昨日の「大奥」のビデオ見てないね~ん(>_<)
続きが気になるじょ~~

URL | mie #-
2005/11/11 16:57 | edit

mieちゃんおはよん♪
普段はバタバタしているけれど、夜くらい自分の時間が欲しいっ。
やる事はたくさんあるのだけど、ついついテレビがお友達になってしまうんだよね。

姫もブラザービートや野ブタ見てる~だっちゃ←山ピーさいこー♪

URL | 姫 #-
2005/11/14 11:25 | edit

姫~おはよ♪
うんうん!夜ぐらいゆっくりしたいよねえぇ~
話し相手になるくらい友達になってるよ(^m^*)
山ピーかっこええ・・・(*´▽`*)

URL | mie #-
2005/11/17 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

