my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド  

先週のフリマはやっぱり雨で延期になりました・・・!(´・ω・`)ショボーン
振替日は12月13日です。。
どうか今度は晴れますように☆

********************

月曜日は小学校の日曜参観の振替で休みでした。
旦那も休みが取れたので、USJに行って来ました~♪
年間パス購入後、やっとの2回目だす。。

考える事はみんな一緒で、何人かの知り合いに遭遇。
平日やったけど、思ったより人が多かった。
長男の友達も来てたので、別行動する事に。
長男は絶叫系の乗り物がまったくダメなんで、行きたがらない&テンションもイマイチ上がらない^^;
友達と回るほうが、ちょっとは楽しい気分になれたかな?!

この日の1番の目的はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!
まだ乗った事がなかったのだ!
三男が居てたので、チャイルドスイッチを利用して、初めに旦那と次男が乗る事に。
激しいアトラクションでも、まぁまぁ乗れる次男だが、今回はちょっと躊躇してたが、旦那に拉致られ、行ったものの、帰ってくると放心状態(笑)
怖いの通り越して、意識なくなりそうやったらしく、旦那は「大丈夫か!しっかりしろ!」とずっと声掛けしてたらしい^^;

2回目、私と旦那で乗った時、小学3、4年の姉妹らしき女の子と同じ列に乗る。
次男の放心状態を見てたので、この子たち大丈夫か??と心配やったけど、
最初から両手バンザイでドリカムを歌いながらノリノリで乗ってた・・・
怖くないの?って聞くと全然平気らしい^^;
スゴイわ!若い女子って☆
絶叫系は私もあまり得意じゃないけど、年と共に段々厳しくなってるのに。。(涙)

その後、2、3個アトラクションも回り、満足な1日に。
ほんま当分USJはもういいわ。。
やっぱり夢と魔法の国に行きたいわ~~

********************

戻しても戻しても、気付くと高く積み上げられるジャム瓶。
犯人は分かってるけどね( ´艸`)


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。