my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微妙…  

20081121164632
今日は保育所の参観やったのに、発熱で休み…(T_T)
参観行けずで残念のような、仕事の休み取っててちょうどよかったような…(^^;)
添い寝してたら3時間もガッツリ昼寝してしまい、あっという間に夕方!( ̄◇ ̄;)
今は熱も下がってきたみたい♪

category: ケイタイ

tb: --   cm: --

