my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

小学校も昨日から新学期が始まり、やれやれ~
年末は体調崩したり、ギリギリまで掃除してたり、年始は5日から仕事初めだったので、あっという間のお正月休みでした。

まぁ今年も両家の実家、初詣、バーゲン・・・
他にコレと言ったお出掛けもなく・・・
一言でいうと「HERO」なお正月でした^^;
年末に再放送してたキムタクのドラマ、SPドラマと映画版。
ガッツリ見てしまった。
テレビ局の思うつぼですな。。^^;

今年の手帳。
おなじみ無印のもの。
楽しい予定がいっぱいな1年になるといいなぁ♪


20090109181952


category: ケイタイ

tb: --   cm: --

