my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い切って・・・  

昨日、髪を切りました。
30㎝程切ってショートボブにしました!
この2、3年、髪を伸ばしてて、ロングで落ち着いてたんだけど、三男に髪を毟られるので、結んでる事が殆どでした(´~`;)
それじゃ短く切っちゃえ~~とバッサリいってしいまいました☆
思い切ったのはいいものの、久々のショートはまだ落ち着かないです・・・^^;
息子達の反応もイマイチで「前のほうが可愛かったのにぃ」「ちょっと茶髪にし過ぎちゃう?!」とダメだしされ、ちと凹む(_ _|||)ガーン
やっぱり男はロングヘアーに弱いのか・・・?!
またがんばって伸ばそう。。
でも美容院ではとってもセレブな時間を過ごせました♪
サービスでつめ磨きもしてくれ、マニキュアも塗ってくれました(*^O^*)
帰りは自転車の空気まで入れてくれた(笑)
リフレッシュできました☆

↓秋冬用に付け替えたカーテン
何だかしっくりこないんだけど、並んでるチョコ君とは合ってるので良しとしようかっ。



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。初めてコメントします。東京で1歳の娘の育児に奮闘している新米ママです。
実は以前からmieさんのブログをとても楽しみに拝見していました。mieさんの育児のお話も、ライフスタイルもとても参考になります。
またちょくちょくお邪魔するので引き続きブログの更新をがんばってください!
日記に関係ないコメントで失礼しました。

URL | yoshizuku #-
2005/11/29 22:55 | edit

初めまして!yoshizukuさん♪
ブログ、見て頂いてありがとうございます(*^▽^*)
更新もままならぬブログだけど、これからもよろしくです!
日記の内容に関係なくどうぞ気軽にコメントして下さい♪
お互い子育て頑張りましょうね~q(^-^)p

URL | mie #-
2005/12/01 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

