my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと少し  

先々週は長男がインフルエンザ、先週は三男が発熱、今週からやっと通常業務に戻った我が家。
長男は2年ぶりくらいの発熱だったので、かなりキツかったみたい。
でも今週は次男がヤバそう・・・持ちこたえてくれ~~(>_<)

長男の小学校生活もあと1ヶ月ちょっと。
先週は最後の参観でした。
各クラスの合奏、全クラスでの合唱。
体育大会の組体操で使った思い出の曲でした。
やっぱりウルっときちゃった。。(i_i)
また先生が親を泣かそうと色々言うんよ!!
卒業式はマスカラは厳禁やわ!^^;

今日はマラソン大会、明後日は金剛登山、来週は中学校の説明会 etc・・・
うーん、あっと言う間に過ぎていくなぁ。。
長男だけに思い入れが違う!(笑)
きっと次男の時はこんなに一つ一つ浸らないやろう・・・^^;
でも、また三男の時にはジーンとするんやろうな。。
あっ、やっぱり真ん中って損ね(汗)

去年のクリスマスに作ろうと思って、無印で買った手作りキット。
やっと作った(笑)
パケ買いしてしまって、後悔。
やっぱりこういう細かい作業は苦手だ。。(-_-;)
キー!ってなりながらも、なんとか完成。
見本の写真には程遠いが、子供たちはスゴイ!美味しい!と絶賛してくれたので、よしとしよう♪





残った生地は型ぬきクッキー☆




スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

