my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業式  

昨日は長男の卒業式でした。

母・号泣する!と思ってたけど、案外大丈夫だった。。
女の子は数人泣いてる子も居てたけど、子供達もケロッとしてるし^^;
まぁほとんどの子が同じ中学(しかも小学校の隣)やからね。
男子は写真撮るのも面倒くさいらしい・・・^^;
親が「写真撮るでー!」と仲良しの子を収集して無理やりな感じで撮影・・・
冷めてるわ~^^;

卒業証書を貰う前、これからの目標を一人づつ壇上で言うんやけど、みんな大きな声でしっかりした事を言ってたので、ココは感心しました☆
長男は「サッカー部に入って活躍したい」そうな。
早く中学に行きたい長男。
今のサッカーチームのOBが殆どなので、早くサッカー部に入りたくて、しょうがないみたい^^;
上下関係が厳しくなるけど、大丈夫かいな・・・と母は心配ですが・・・
中学生って難しいお年頃。。
私もちゃんと「お母さん」出来るか不安・・・(>_<)
子供と一緒に親も日々精進っす!

写真撮られるのを面倒くさがる友達の前で、嫌がりながらも私と腕組んで写真取ってくれた事がこの日一番うれしかったかも~♪


スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

