my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花盛り  

先週は三男が、今さらなインフルエンザになり1週間引きこもり生活・・・
その前の週は、次男も微熱が1週間ほど続いてたし・・・
今思えば、次男もインフルエンザやったんかも・・・^^;
今年は3人ともきっちりと、頂いてきちゃった。。

************************

長男の在籍してたサッカーチームは小学生までなので、昨日はチームの卒団式でした。
監督、コーチから卒団証書や記念品を頂いたり、これからの目標を書いた作文をそれぞれ読み上げたり・・・
午後からはOBや保護者とのミニゲーム。
夜は打ち上げと、盛り沢山な1日でした。
金曜日は中学の入学式。
いよいよです!

************************

先週の私の誕生日に次男がくれたSOYJOY。
なんでSOYJOYだったのか聞くと、「長男が前にあげてたから」だそうな。。
そういえば、去年の母の日に花と一緒にSOYJOY貰ったなぁ・・・(=_=)
「SOYJOYの苺味っておいしそう♪」と何気なくいった一言がここまで引っ張られるとは(笑)
母=SOYJOYが好きな人になってます^^;

旦那に貰ったゴージャスなアレンジは、小分けにしていろんな場所に飾ってます♪
長男は鉢植えのお花をプレゼントしてくれました(*^-^*)
今、我が家はお花いっぱいでーす(^▽^)ノ







バラはドライフラワーにしようと思って♪


スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

