my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた♪  

先日、事務のお姉さんから、またまた誕生日プレゼントを頂いちゃった♪
題して「福袋」と名付けてくれて、袋の中にはいろんな雑貨が入ってて、とても楽しい&素敵なプレゼントでした☆
私好みな雑貨やピアス・・・健康面UPのパワーストーン・・・etc
かなりジーンときました。。
ありがたいです。。

最近ね、気配りの出来る女性ってステキだな・・・とつくづく感じる。
ちょっとしたお礼をサラッとしちゃったり、何気なく言った事を覚えてくれてたり・・・
ボキャブラリーがないので、なんか表現の仕方がイマイチですが・・・^^;
単に年取っていくだけでなく、素敵な女性を見習って、自分自身もスキルUPしないとね☆

手作り石鹸↓
牛さんのプリントがcute♪
まずは飾って楽しむ(^m^*)




手作りのポーチ↓
こういう感じ好き♪



category: ヒビ

tb: --   cm: --

